So-net無料ブログ作成
検索選択

離婚どころじゃない!!!

お父さんが・・・また入院

まぁ、、、早期発見らしいから大丈夫とは思うけど。

病院宣伝になるかもしれないから名前は伏せよう。
北海道函館市五稜郭近郊にある「個人病院(内科)」に!
私のパパは月1で通院中。
8年前のあの時もそうだった。。。

その内科での検便検査
あの時は、パパは「ポリープだから!」言われて入院。
1ヶ月に及ぶ検査の結果「大腸癌」と発覚。
あの医者・・・・・まだ、若いからなのか?
8年前の事ですが、思い出すと腹が立つ。
病状隠すとか言っておきながら・・・本人に話すし。
術後の縫い目がきつ過ぎて御へそ2個目作るしで・・・・・。
なんだかんだで8年経過。

2008年9月・・・今月ですね^^;
先々週、またポリープで1日入院したんですが・・・。
先週の検査の結果;w;

来月7日に再入院らしいんです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




心配心配心配心配心配心配心配心配心配心配・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、今年71ですし・・・老人ですし・・・細胞分裂遅すぎですし・・・最悪なケースではないでしょうし・・・神に祈って!!!!!!!!!
つか祈れ!!!!!ちみたちの祈りが必要だ(違)


まぁ、そんなんでブログ更新は「ホッ」としてからになるでしょう。。。。

じゃノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。