So-net無料ブログ作成
検索選択

離婚の2文字がチラつくじぇ!!!!

こんにちは!キラトです。

ここ3日間喧嘩中で死にそうなキラトです。
面倒!ダルイ!ありえない!

男性を立ててあげなきゃと思うのに・・・7年間の我慢が限界の悲鳴をあげている。

夫婦生活の鉄則?
我慢・忍耐・@なんだっけ?あきらめる?

忍耐は、無い。
我慢は7年分。
諦められないから我慢しました。

堪忍袋の緒が切れそうなのに、、、夫婦喧嘩で謝るのが出来ないってことで。
終わりだ!!!!!




友達に相談してるけど・・・
何年前からか、両親が亡くなるまで我慢しよう。とか
子供が居るから我慢しよう、、、とか
好きで結婚したんだから我慢しようとか
何もかもが我慢。


愛してるも言ってくれない。
お疲れ様も言ってくれない。
男性は、社会に出ておもいっきり体力使って神経使って働いてるかもしれない。
私だって過去にそうだったんだし苦労は分かる。

専業主婦の辛さがわからないくせに、、、夫婦喧嘩で、捨て台詞的に仕事しろって言われたり。
やってやろうじゃねーーーーかああああああああああああ
ってなるのに、仕事はダメ。
どっちやねん!!!!!!!!!!!!!!

夫の育児に対する姿勢もありえない。
甘やかしすぎ。可愛いのはわかるよ。お腹痛めた子供だし。
でも、可愛いだけじゃ世の中渡っていけないだろう。

食事のマナー箸は正しい持ち方を肘をついてはいけない。
ご挨拶。公共の場で騒がない。子供は遊べetc

子供の将来に不安も感じてる。

私が育児で文句を言うと、お前だってと言い返されて・・・育児の話にならない始末。


今!離婚すれば・・・自分の努力次第だけど。
正社員になって子供を養えるかも!と・・・・
考えて考えて考えて。


今年離婚しなくて、近い将来・遠い将来・・・その時も夫婦で居るだろうという未来が予想できない自分が居る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。